移住のススメ

日系企業にてインドネシア駐在中の30代男です。本業の傍ら細々と個人でも商売やってます。インドネシアでの生活を発信しています。インドネシア、住めば都でいいところ。

やめます。

ブログやめます。

ちょっと前にもブログでそのようなことを言っていましたが

コロナ禍以降、急激に更新頻度も落ちてしまい

挙句の果てには試行錯誤してやっと付くようになった広告も剥がされちゃいましたので。

正直、広告付いても付かなくても同じって感じでしたが

あるのとないのとではやっぱりやる気に差が出ますからね。

そして、やってみて気付いたけど

自分は長い文章書くのが超絶下手だった。

しんどい。

140文字くらいが性に合ってる🤣

 

そういうわけで今まで当ブログを読んで下さってありがとうございました。

今後はまた別のことでもやってみんなの目に留まる機会があるかもしれませんので

その時はまた温い目で見守って下さい。

そもそもTwitterの方は結構頻繁に使ってるので

そちらで絡んでくれている方は今後もよろしくお願いします。