移住のススメ

日系企業にてインドネシア駐在中の30代男です。本業の傍ら細々と個人でも商売やってます。インドネシアでの生活を発信しています。インドネシア、住めば都でいいところ。

異世界転生して食べまくった件。

土曜日はジャカルタ泊だったので

前から行きたいと思っていたドーナツ屋へ

日曜日の朝に行ってきました。

結果から言うと閉店していたんですが。

ただ、こちらの画像を見て欲しい。

f:id:actafool048:20191028233219j:image

f:id:actafool048:20191028233227j:image

上がGoogle Mapに投稿されてる画像で

下が同じ場所で私が撮影した画像。

は?

なにこれ、パラレルワールド?

営業中って書いてあるから行ったのに

実際に行ってみたらもぬけの殻じゃないですか。

当地インドネシアでは

こんな不思議なことがよく起こります。

(日本でもあるかな?)

店閉めてるならGoogle Mapから消すか

「閉業」で更新しておいて下さいよ😭

 

しかしもう気分は

「ドーナツを食べる」感じになっていたので

前にジャカルタのイベントにも出店していた

www.iju-no-susume.com

「Dough Darling」が運営しているカフェ

「Kitchen by Dough Darling」に行ってきました。

f:id:actafool048:20191028233324j:image

先日のイベントで出していたメニューは当然のこと、

他にもドーナツをバンズの代わりに利用した

バーガー等も楽しめます。

 

減量以降、ドーナツとかを頻繁に食べるようになりました。

完全に締め付けからの反動でしょうね。

でも大丈夫。

サンドウィッチマン伊達ちゃん理論で言うと

ドーナツはゼロカロリーなので

 

f:id:actafool048:20191028233348j:image

このように横から見ると、

溶けたチーズがパティと絡み合う

見るからに高カロリーなバーガーも

f:id:actafool048:20191028233418j:image

上から見れば、ホラこの通り

ゼロカロリー形状。

 

育ち盛りなので

これだけでは足らず

デザートにドーナツ2個追加。

f:id:actafool048:20191028233437j:image

もちろん安心のゼロカロリー形状。

 

万能のゼロカロリー理論で

今日も食いまくり。

ビバ☆ゼロカロリー理論。

ごちそうさまでした!

 

※本記事のゼロカロリー理論はフィクションです。

実際のカロリー吸収とは一切関係ありません。