移住のススメ

日系企業にてインドネシア駐在中の30代男です。本業の傍ら細々と個人でも商売やってます。インドネシアでの生活を発信しています。インドネシア、住めば都でいいところ。

バーガーハンター part 2。

先日の予告通り、バリ島に遊びに行ってきました。

土日のたった2日だけど、やっぱバリ最高。

幸運なことに2日間とも雨は降らず!

 

そんで今回は、私がバリに来た時

必ず食べるバーガーをご紹介します!

前に日本一時帰国時の記事で書いたところですね。

 

www.iju-no-susume.com

 

f:id:actafool048:20191109192939j:image

店の名前は"BOSS MAN"。

バリのスミニャックスクエアすぐ近くにあります。

確か去年(?)にはレギャン通り店も出来ています。

私がいつもここで頼むのは

店のシグネチャーバーガーである

"Original Gangsta"です。

f:id:actafool048:20191112002344j:image
f:id:actafool048:20191112002339j:image

名前の時点でなかなかですよね。

他にもいくつかメニューがありますが

ダントツでこれがうまいです。

1つRp. 95,000(約730円)という

日本で考えても安くない金額ですが

一食の価値ありです。

ボリューム満点のハンバーガーなので

私は上からバーガーを押しつぶしてから

かぶりつきます。

口の周りや手を豪快にソースで汚しながら食べるのが醍醐味。

この店は常にInstagramで熱心なプロモーションをしています。

店のスタッフも黒と金でキメたユニフォームが

ハード感を演出しています。

f:id:actafool048:20191112002424j:image

バーガーは当然美味しいですが、

こう言うブランディング活動も抜かりなく行なっているところが

激戦区バリ島・スミニャックエリアで生き抜く秘訣でしょうね。

今までバリ島のいろんなところのハンバーガーを

少なくとも8店程食べましたが、

ここが結局未だにNo.1です。

私にとって。

 

皆さんもバリ島に来た時には

ぜひお試しあれ。